
私がジェルネイルを再開した理由。

美容

こんばんは!ひまりです。

 

今日は私がジェルネイルをする理由をお話ししたいと思います。ジェルネイルしようかなと迷っている方の参考になれば幸いです♪

 

私はしばらくの間、ジェルネイルをお休みしていたのですが、最近再開しました。

 

その理由は、

バリバリ働いても、女らしさを忘れないため。

 

最近仕事が忙しい時期が続き、忙しいと、どうしても体のケアや髪のスタイリング等、外見への手を抜きがちだったり、表情も疲れた表情になっている自分に気が付きました。

 

そこで、このままバリバリ働いていたら女らしさを忘れてしまいそう!それは嫌!!と思い、自分の美意識をキープするためにジェルネイルを再開することに決めました。

 

ジェルネイルはパソコンを使いながらも目に入るので、爪が綺麗だと自分のテンションが上がります♡

 

セルフネイルも好きなのですが、ジェルネイルの魅力は何と言っても約3週間綺麗な状態をキープ出来るところ。

そしてプロにお願いすると、甘皮の処理等もやってもらえ、仕上がりも自分ではできない綺麗な仕上がりにしてもらえます。

 

ネイルサロンでするジェルネイルは、

忙しい時には最高の味方です!

 

ここ最近のネイル。

 

f:id:himari0202:20170321001250j:image

f:id:himari0202:20170321001255j:image

f:id:himari0202:20170321001308j:image

f:id:himari0202:20170321001325j:image

 

職場でも馴染むシンプルなデザインが好きです♡

 

それでは、今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪