読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就活生と外勤OLにおすすめ!たくさん歩いても痛くなりにくいブラックパンプス

ファッション

おはようございます!ひまりです。

 

今日はたくさん歩いても痛くなりにくい、一押しのブラックパンプスのご紹介です。

説明会や面接とあちこち移動しないといけない就活生の方々や、営業で外回りが多い外勤OLの方々におすすめです♡

 

私の一押しは、卑弥呼のブラックパンプス! 

www.himiko.jp

 

私は就活時、忙しい時は毎日リクルートスーツを着て歩き回っていました。最初の頃は、どうしても普通のブラックパンプスだと靴擦れしてしまい、痛みと格闘する毎日。どうしようかと悩んでいた時にこのパンプスに出会いました。

 

少しお値段はしますが、私は就活用に2足を用意して交互に履いていました。

交互に履くことで靴に休日ができるので長持ちします。私は1年以上ずっと使っていたので、コスパは悪くないのでは、と思っています(*´ω`*)

 

卑弥呼のブラックパンプスのおすすめポイントは2つ。

①足が痛くなりにくい

卑弥呼のパンプスには、低反発クッション入り中敷きタイプのものと、water massageインソールのものがあるそうです。

 

私が愛用していたのは、後者のwater massageインソールのものなのですが、これがとにかく良かったです。water massageインソールは、「はだしのつぎにきもちいい」をコンセプトに作られている商品で、水溶性のインソールが足の痛み、足の疲れから守ってくれます。

water massageインソールの靴はブラックパンプスだけでなく、色々なデザインが展開されています。

water massage® 株式会社卑弥呼

 

就活用ブラックパンプスのwater massageインソールのストラップなしは販売終了しているらしいので、就活用には、低反発クッション入り中敷きタイプのものか、water massageインソールのストラップありがおすすめです。

 

②足が綺麗に見える

色々なブラックパンプスを試してみて、私が一番足が綺麗に見える!と思ったのが卑弥呼の靴でした。特に、5.5~6cmのヒール、ストラップなしが私には一番合っていて、足を細く長く見せてくれました。どれが合うかは人によって異なると思うので、店頭で色々と履いてみるのが良いのかなと思います。

 

卑弥呼にはシンプルなブラックパンプスだけではなく、色々なデザインのブラックパンプスがあります。 

靴擦れで悩んでいる方、就活用、外回り用パンプスをお探しの方は、是非サイトやお店を覗いて見てください♪

www.himiko.jp

 

ではでは!今日はこの辺りで。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡