読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年のバレンタインは、美味しいと噂のcuocaのバレンタインキット

おはようございます!ひまりです。
 
今日はバレンタインデーですね♡
今年のバレンタインは平日なので、今週末にデートをする方も多いのかな。

みなさまはバレンタインに買う派ですか、手作り派ですか。

私は毎年手作り派なのですが、普段全然お菓子作りをしないので、毎年この時期はソワソワドキドキしてしまいます。

そんなお菓子作り初心者な私が今回挑戦するのは、
cuocaの手作りキット「ときめきラズベリー本格ザッハトルテ」。

 

www.cuoca.com


ザッハトルテ美味しいですよね、私大好きなんです。
cuocaのキットのザッハトルテは、小さめのサイズで、見た目もとても可愛いのです。

cuocaのキットの良いところは、味や手軽さだけではなく、HPに作り方の動画が全商品アップされているところ。
ザッハトルテは私には難易度高すぎるかなと最後まで悩んでいたのですが、この動画がわかりやすくて、これなら私にもできるかも!と買うことを決めました。

 

www.cuoca.com
 
一緒にBOXと袋も買いました。


友チョコ家族チョコ本命チョコ、大切な誰かを想ってお菓子を作ったり、買ったりするのは私にとってとても幸せな時間。甘い香りに包まれて、喜んでくれる顔を想像しながら過ごす時間は、贈る側の方が幸せなのかも、なんて思わせてくれる程。

では、私は今週末に作るので、実際に作ったらまた載せます♪
皆さまにとって今年のバレンタインが素敵な一日になりますように。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(´ω`)♡