
改めまして、自己紹介。

こんばんは!ひまりです。

 

ブログ始めました! 

ツイッターから読んでくださっている方もいるのかな。最近ツイッターのアカウントも変えたので(@himari_0202)、改めてここで自己紹介をしたいと思います♪

 

改めまして、ひまりと申します。

 

簡単に自己紹介をすると、

職業はOLです。

コスメや美容やシンプルで丁寧な暮らしが好きです。

あとは、お花や自然やカメラや暖かい日差しの中でのお散歩が好きです。

 

好きな食べ物はフルーツタルト、桃、牛タン、お刺身定食。 

モットーは、毎日の小さな幸せや好きな気持ちやきゅんとしたことを大切に、一日一日を丁寧に暮らすこと。

 

このブログでは、理想の女性を目指して悪戦苦闘している様子をお伝えできたらいいなと思っています。 

そして一緒に頑張ろうって思ってくれる仲間ができたら、とっても幸せだなあ。♡

 

私の目標、

いつまでも無邪気に天真爛漫に、いつもふわふわな笑顔で、一緒にいると癒される女性。

美しく、色っぽく、愛らしい大人の女性。

周りの人への思いやりや気遣いを忘れず、常に感謝の気持ちを大切にする、心の暖かい女性。

つやつやの髪に、すべすべの肌に、いつもいい香りのする女性。

掃除、整理整頓、料理、洗濯等、一通りの家事を楽しみながら、こなせる女性。

字が綺麗で、読書をし、知的で教養のある女性。

 

目標の女性像に少しでも近づけるように、一歩一歩努力していきたいと思います。

これから是非仲良くして貰えたら嬉しいです♡

よろしくお願いします♪